人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呆れるほど健康だって


今朝、一年ぶりの健診結果を聞くために、病院に立ち寄り。

結果は、肝臓の数値も、血糖値も、コレステロールも、
中性脂肪も、まったく問題なく、呆気ないほどの健康体なんだとか。
ただ、「あなた本当にアルコール飲んでるの?
肝臓の数値は飲まないひとと同じ、飲み足りたいよ(笑)」だってさ。
なんの悩みもストレスもないっちゅうことか(苦笑)。

で、無罪放免で帰ろうとしたら、呼び止められた。

ひとつだけ検便で引っかかって、問題ないとは思うけど、
念のために大腸内視鏡の検査を勧めます、だってさ。
さっき、呆れるほどの健康体だって言ったのに、なんやねん。

というわけで、とほほ、再来週、再検査。

by naomemo | 2012-10-29 13:48 | ノン・カテゴリー