ギンザをぶらぶら


一昨日、友人のところで打合せしたのち、ひさしぶりに銀座をぶらぶら。そういえば、昔、ギンぶら、なんて言葉があったっけ、などと思いつつ。ほんと、今でも、ぶらぶらするには良い街だなと思う。

と、目に止まったのが、ブルガリのドラゴン。建物に絡み付いてる。アール・デコっていうのかな、これ。なかなか粋な装飾。

c0112103_16595820.jpg


その反対に、まさにThink Simpleを地でいくようなアップルのショップ。これまで何度も観ているんだけど、ブルガリと対照的な、じつにモダンでシンプルなデザインで美しいと思う。

c0112103_1704462.jpg


時間がある時は、街を歩くに限るね。

by naomemo | 2012-11-09 17:02 | ノン・カテゴリー