花粉が…

c0112103_12365087.jpg


水温む候というのか、三寒四温というのか、温かくなったり寒さが戻ったりしているうちに、花粉が飛び始めました。昨日から頭がギューッと締められているような感じ。春はうれしい、だけど花粉はこわい。

先日の日曜日、久しぶりにマイカル・シネマへ出かけて「毎日かあさん」を観てきた。作品そのものは、あまり期待していなかったけど、チケットを貰っていたので、いや、ウソです、あ、いや、それは事実なんだけど、正直に告白するとキョンキョンの隠れファンなので、観に行ったのでした。

なかなか面白かったよ。キョンキョン、やっぱりチャーミングでした。まったく文句なし。堪能しました、作品も。そうそう、親子連れがいっぱいで、ちょっとビックリでした。かなり夫婦の厳しい場面もあるんだけど、でも、みんな集中して観ていたみたい。物語にチカラがあるってことだね。




by naomemo | 2011-03-03 09:49 | シネマパラダイス