明朝のために睡眠をたっぷり


今朝はまともにブログを更新する時間がない。でも、せっかくなので、ちょっとだけ。

明朝のワールドカップ日本代表vsデンマーク戦に備えて、たっぷり睡眠を取った。おかげで7日間続いていた早朝のスロージョグも、途絶えた。たまには脚を休ませるのもいいだろう。でも、考えてみれば明朝もテレビ観戦で走れないので、二日空けることになる。これはいかん。で、今晩帰宅してから少しだけ走っておこうと思っている。雨天というわけじゃないし、ケガしてるわけでもないので、早朝ジョグは途絶えても連続走行記録は伸ばしておきたいからね。

ちなみに、今月の走行距離はすでに100キロを越えている。残り一週間でどこまで距離を伸ばせるか、自分でも楽しみにしている。

by naomemo | 2010-06-24 09:11 | ノン・カテゴリー