人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ復帰します


この3週間ほどツイッターにハマってたけど、なんとなく見えてきた感じ。金読本ブログでもやりたいことが増えて来たし、こちらのブログもしっかりしないといけないし、僕には、週2、3回の更新というスローペースの方が合ってるような感じもしてきたし。ツイッターとはそろそろ距離を取ろうと思います。ここには来週から戻ってきます。

少しだけ。先日から気になってるのが、ポーランドの大統領や政府高官たちが乗った大統領専用機墜落のニュース。「カティンの森」追悼式典に出席するために移動している最中のこととか。しかも、その前にロシア側が主催した式典には、親ロシア派の首相だけが招待されていたという。なんてことだろう。しばらく顛末を見ていようと思う。

by naomemo | 2010-04-13 08:42