禁煙6日目 タバコが夢に


土曜日は朝9時半頃にジム入り。マシンをひと通り軽めにやった後、ピラティス、パワーヨガ、ステップでしっかり汗を流す。このメニューにして1年半だけど、いまだにキツイ。でも、終わった後は、すっきり気持ちいい。

ジムで集中してる時にはまったく感じないのだが、帰ってからしばらくして急に吸いたくなった。急いでパッチを貼って、離脱症状をやり過ごす。なんとなく咳が減って、呼吸も少し楽になってきたような気がする。食欲が旺盛になったという感じはないけどね。

日曜日は久しぶりにどこにも出かけず、なんとなく読書の気分にもなれず、TV画面の前で、ゴロゴロ、カウチ。朝食後から夜までパッチを貼って過ごす。ただ、寝床について眠ってから、タバコをぷかぷか吸っている夢を見る。睡眠中にふわふわ離脱症状が出てるってことなのかな。あまり気持ちいいもんじゃないね。

完全断煙、継続中。

by naomemo | 2008-11-16 23:00